追突事故 最後の通院 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

去年10月25日 午前4時頃

 

長野県佐久市 新そばツーリング開催中

 

 

赤信号で停車中 車から食らった追突事故により

 

今まで絶賛的に通院中むかっむかっむかっ

 

 

 

5月22日 土曜日

 

最後の通院を行いました。

 

 

 

 

弁護士さんから今までのレントゲン、MRIを一式

 

送って欲しいとの事ですが病院側は一応 

 

5年間の保管義務があり

 

くま個人的に貸与されている状態で貸し出しです。

 

 

 

 

整形外科の先生から後遺症認定に使う診断書2通を受取

 

診断書は1万千円(これは一時的に建て替え)

 

 

 

最終レントゲンも十数枚撮影

 

本日撮影した分も送りますが結構な枚数ですね

 

 

しかも病院は午前9時からでしたが

 

病院を出たのは2時間以上

 

帰宅してすぐにお昼ご飯の時間になっていましたです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

これでやっと自分は終了

 

 

数少ない土曜日休みも通院で潰されて来ましたからね(怒)

 

 

後は加害者保険屋vs弁護士さんの構図

 

後遺症認定がされれば多少のお金は貰えますからね

 

 

 

でも、金額は期待するだけ無駄ですから、

 

貰えたらばラッキーって思う程度にとどめてます(笑)

 

 

 

現在のNC750X DCTは2台目

 

去年11月21日 仏滅の土曜日に納車

 

追突事故で新車ですが

 

これ以上 悪い事が起きませんようにとの願掛けですえー