NC750X DCT 新型購入♪ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

本日の4月29日 行きつけの桜井ホンダピアさん

 

 

 

午前10時30分に強行突入

 

正面突破

 

 

 

初めましての2021年式 

 

フルモデルチェンジされたばっかりのNC750X DCT

 

 

 

発売してから間もない超ド新型車

 

真新しい このバイクのカタログ❤️

 

旧モデルでは唯一ダサい電球ウインカーが、スタイリッシュなLEDに変更❤️

 

 

人間が、しゃがんだアングルで真っ正面から撮影

 

 

ヘッドライトの上側がロービーム

 

下側がハイビーム

 

 

身長175センチの自分から見下ろしたアングル

 

旧モデルのイメージを踏襲しつつブラッシュアップデート

 

右スイッチボックス

 

左スイッチボックス

 

今回のバイクはここでメーターパネル操作します

 

このモデルチェンジでスロットルワイヤーが無くなりました

 

それでいてクルーズコントロールが無いのが本当に疑問ですね爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのは過去に勤めた凸版印刷の先輩

 

選んだ車体色は赤

 

 

先輩が来るまで30分 色々といじり

 

跨ってましたー(爆)

 

 

バイクの重さが6キロも軽くなっている新型

 

跨ってバイクを起こす時 既に違いが判りました(凄っ)

 

 

バイクの税込み定価価格99万円

 

乗り出し価格 98万円

 

支払方法を決めて、オプションパーツを決め

 

実際の納車日を決定

 

 

 

過去に勤めた会社で出会った先輩

 

今日は素敵な、本当にいい笑顔照れ

 

最寄駅のビッグボーイでランチしましたですお願い

 

ですが今年1月に行った以来

 

諸々のシステムが変更され実質的には値上げ状態でしたね・・・キョロキョロ

 

 

 

くまの映えるコーディネートです(否定的な意見は、当然即座に却下しますむかっ

 

メインデッシュと、ライス

 

デザートを食べる前にサラダを頂き その後、コーヒーゼリー

 

実に美味かったのでコーヒーゼリー お代わり❤️

 

 

 

自分がトイレに行っている間

 

先輩が支払ってくれ 恐縮ですがゴチになりました・・・

 

 

 

納車ツーリングは埼玉県 秩父方面かな

 

花園フォレストさんは確実で決定的ですが(爆)