約束した覚えはございませんが? | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

18日 過去の凸版印刷 先輩と全く面白くないプチツー

 

天気は本当に素晴らしく良かったですね

 

 

埼玉県坂戸市 花きゃべつ

 

ここに食べに行ったのがメインイベント

 

 

街中の食べログに載っている程度になぜ目的地にされるのか本当に意味不明

 

 

 

その後、花園フォレストさんに行き

 

買い物を行い 地元で解散式の際

 

 

じゃあ 次は山方向でって自分が言い残し またねって帰宅

 

 

※またねって意味は翌週の事では当然 ありません!!

 

普通に考える事が出来る方ならば また今度って捉えませんかね

 

 

 

 

すると今週始まってからラインが来てましたが

 

些細な事だし 相手にしたくないので既読スルー

 

 

すると今日になって

 

25日 日曜日 ツーリングだよねっ? ってラインが

 

ここまで来ると本当に呆れて何も言えないです

 

これには反撃 延期させました。

 

 

 

そのくせ くまが誘うと3日前に言ってくれとの事

 

本当にどれだけ自分勝手で、自己中心的な人なんでしょうかね

 

 

この方、心の病気になっています

 

テンションの上下が本当に激しく

 

付き合いきれないので今回も2年間は放置してましたが

 

生存確認する程度にラインしたらば

 

飛びついて来ましたからね

 

 

 

他に、友達居ないのか? 

 

そもそも、おっそいハンターカブCT110と走るのが嫌

 

 

自分は、この人に

 

トライアンフ ボンネビルを早く直すか

 

満足に動くバイクを買ってくれ!って言ってますがね

 

 

 

この手の方

 

他人の意見等全く聞く耳を持たない 嫌なタイプですわ

 

 

連絡先 マルッとブロックしてやろうか思案中

 

 

 

 

一人で気楽に気ままに走るのが最高に幸せな時間