NC750X DCT ツーリング | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

NC750X DCT

 

3月14日 日曜日 午前8時過ぎバイクを引っ張り出し

 

エンジン始動 暖機運転しながら目視点検

 

 

目的地は埼玉県 花園フォレストさん照れ

 

到着は午前10時10分

 

 

今回は焼きたてパンが、やばかったですね・・・

 

午前10時開店なのに 焼きたてパンが飛ぶように売れてました

 

売り場を見て えっ・・・! って言ってしまった程

 

 

お昼はラーメン屋さんとしれとこ食堂さんと悩み

 

しれとこ食堂さんに決めました。

 

ナビをセット

 

 

11時34分に到着

 

さてっ今回のオーダーは前回食べ損ねた

 

ハンバーグフライとコロッケセット(ご飯大盛り)

 

食事中に妹とラインでやりとり

 

時間調節で高校でも見に行きます。

 

高校を眺め この場所から妹の住む場所を検索

 

ナビの画像をそのまま送ってやり 

 

妹夫婦の住む東京都葛飾区立石へ

 

焼きたてパンと、バームクーヘンを届けに行きましたです。

 

 

 

今回の走行ルート

 

 

走行距離 217、1キロ

 

使ったガソリン 7、92リットル

 

燃費 27、41キロ

 

 

 

しかし焼きたてパン これだけ毎週の様に食べていると

 

全く新鮮味も無くなりましたね・・・

 

流石に飽きてきましたわ