ファイブ・スター・ストーリーズ(ファイブスター物語) | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

知っている方は知っているFSS

 

劇場公開当時 映画館で鑑賞しました。

 

 

去年2020年末 何とボークスさんから新作キット発売

 

「IMS 1/100 ザ・ナイト・オブ・ゴールド

 =デルタ・ベルン 3007=」

 

ナイト・オブ・ゴールド(黄金の騎士 式典バージョン) 

 

サイドから丁寧に開け 隙間を作り、そっと開封

 

箱を開けるも指が入らない・・・(汗) ゲッソリ

 

グリコプッチンプリンの様に逆さまにして一心不乱で振り落としますおねがい

 

丁寧に梱包

 

豪華なパッケージ

 

特色を使わなければ世の中の印刷物 全てが、たったの4色です。

 

 

正に豪華絢爛

 

 

劇中さながらの金で出来た様なワクワクする本体

 

では早速 開封

 

隙間なく パーツがみっちり

 

 

頭部はワンパーツ

 

彫刻が本当に美しい後頭部

 

インナーフレームから何もかも 本当に素晴らしいキットです!

 

式典バージョンなのでインナーフレームの色は異なりますが

 

黒鉄色で塗りたいインナーフレーム

 

 

 

今後 バスターランチャーを備えた劇中登場した、

 

ラシキスバージョンも発売を熱烈希望照れ

 

 

バスターランチャー装備は、腰の基部から異なりますからねえー

 

 

どうせ作るならば本当に本気で取り組みたいと思います

 

優雅で、美しい金色のモーターヘッドですからね❤️

 

 

 

カラーチャートで言いますと

 

金色の塗装 冷たく感じる青金(DIC620)よりも

 

絶対的に赤金(DIC619)を選びますが

 

シルバー下地にクリアーイエロー、クリアーオレンジの混色か

 

ソリッドカラーで金色を使うか考えます☺️

 

 

 

 

ボークスさんのHPより画像拝借

 

この優雅で美しいモーターヘッド 拍手喝采です!

 

実に素晴らしいです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑