ホンダドリームって予約なの? | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

最近知りましたが オイル交換だけでも予約制(マジ?)

 

 

 

自分がお世話になっている

 

桜井ホンダピアさん(ホンダドリーム店です)

 

桜井ホンダグループ

 

 

 

 

桜井ホンダピアさんは、オイル交換や点検は予約なしで

 

自分のタイミング ノーアポ飛び込みで対応可能

 

 

 

店長さん曰く たかがバイク屋で何が予約制なのか笑わせるなって言う程

 

 

バイクで乗り付けると 店長さんと若手2名

 

誰かしらお出迎え

 

 

要件を伝えると 笑顔ですぐやりますねぇ

 

お待たせいたしませんと言ってくれ

 

見ているその場でやってくれるのです。

 

 

見えない場所でオイル交換や点検されるより

 

自分も見学、参加可能なので本当に安心ですし

 

整備中にもあれこれ質問も可能

 

 

こちらの店舗を選んだ最大の理由は

 

この昔ながらのバイク屋さんと言う雰囲気です。

 

 

だからと言って常に暇な常連が陣取り たむろして談笑って方もいません。

 

 

店舗正面 左側に展示スペース 中央に受付 右側に整備スペース

 

 

店舗内に仕切りはありませんので

 

左右自由に移動が可能

 

 

スタッフさんが 本当にとっても感じが良いです♪

 

知識も豊富です。

 

 

NC750X DCTを買う前にショップを選定

 

これから長い付き合いになるスタッフさん達の人柄

 

お店の雰囲気をじっくりと観察

 

 

 

初回突撃で、見積もりを頂戴して世間話し 

 

この時にここで買うと宣言

 

 

3回目の訪問でNC750Xを契約したのですおねがい

 

 

自宅から800メートルと近所も最高です照れ

 

 

 

 

ホンダ NC750X DCTを買って走りまくった年になりましたウインク

 

このバイクを買ったおかげで兄さんに知り合えました♪

 

 

自分でも時々、本当に兄弟なのかって錯覚する程

 

仲良くさせてもらってます♬

 

兄さん ありがとうおねがい

 

 

 

この記事が2020年度 最後の更新です。

 

それでは皆さま 良いお年をお迎え下さいませ餅

 

くま