なぜバイクが3台になったのか? | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

現在は、通勤バイク CBR250R

 

マニュアル車で運転が楽しいし、馬力も手頃です。

 

 

 

 

悪天候通勤バイク アドレスV125S

 

殆ど50ccの小さい車体に125ccのエンジン搭載

 

バイクの装備重量は102キロ

 

 

 

 

 

休みの日だけに乗る NC750X DCT

 

バイクはそれなりに巨大 重さは231キロ

 

乗っていて常に気を使いますし

 

低速時はザ・教習所って乗り方をしないと

 

即座に転倒しますからね(汗)

 

 

NC750X DCTを買ってから立ちごけや転倒は皆無ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし人にはバイク3台も不要だと言われた事もありますが、

 

元々は2012年にCBR250Rを買い 

 

この時は1台体制

 

 

 

2015年 左脚大腿骨骨折で乗り降りが楽なアドレスを購入(増車)

 

 

 

2020年 NC750X DCTをツーリングする為だけに購入(増車)

 

 

 

通勤バイクはCBR250RとアドレスV125Sで活躍中

 

それぞれ住み分けが出来ますし 

目的によって完全に乗り分けてます♬

 

 

まぁ妻帯者でバイク3台持ちは超贅沢だとは思っています。

 

 

 

しかもツーリングは、走りたい放題

 

結果的に我が家では くまさんは、放し飼いで放置プレイ(爆笑)

 

 

亭主元気で留守がイイってお手本の様な我が家です照れ

 

 

あっ話が飛びましたね 

 

CBR250Rをベースに増車を繰り返し現在に至る訳です。