6年前の出来事 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

過去の大怪我が元で自分を見つめ直し

 

今、現在の自分がいます。

 

 

誰かを羨ましく思ったり、妬んだり、僻んだりは自分はしないですが、

 

リアルにそういったズレた思考をする人はいます。

 

 

無い物ねだりで、誰かに負の感情を向けるのでは無く 

 

人はどうでも良い

 

自分自身が何か、変わる努力したのか?

 

 

そして物事をやり遂げる 本気の覚悟があるのか?

 

出来ないなら 出来ないなりに何かしたのか?

 

 

 

でも そんな事はお構いなし

 

何もしてこなかったが、だから他人を恨んだり妬んだり

 

本当に気持ち悪い 頭のオカシイ奴などゴマンといます。

 

 

 

幽霊より怖い 生きている人間・・・ゲッソリ