1月11日 自分の誕生日だったらしい・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

ですが、NC750Xのコメントで

 

自分の誕生日と言う事すら忘れる程

 

本当に気分の悪い不愉快だけな毎日を送ってました。

 

 

そんな時に1月11日 お昼前に、知り合いからラインが来ました。

 

 

自分の古いリアルな知り合い 

 

現在アメブロのアメンバーさんでもあります。

 

 

 

自分の 無意味な攻撃され凹んだ記事を読んで 

 

本当に心底心配してくれたのですニコニコ

 

 

電話で少し話しましたが

 

彼に言われたのは 

 

そんなの、相手にしないで下さい・・・

 

疲れますからって言われたのです。

 

 

まぁ 心の内を打ち明け 

 

会話を終えましたが

 

自分の努力を知っているので、本当に救われました。

 

 

どうも、ありがとうねニヤリ

 

 

 

今回の件 

 

買う予定のバイクにケチをつけられ

 

くまの見えない努力すらをも否定する立派な方

 

 

誹謗中傷が趣味なのか

 

大型バイクが買えない 僻みか妬みの嫌がらせか(笑っ)

 

責任も取れない事をするな!!

 

まじで うざい。 消えろ 来るなムキー

 

 

それとも 俺と、ガチで喧嘩やる気があるのかなぁえー

 

 

くまの今現在 本当の心の内を打ち明けたのは

 

世界でたったの2人だけです。

 

 

 

 

 

そして、リアルな別な方には誕生日のメッセージと共に

 

ハーゲンダッツのアイスクーポンまで頂戴しました

 

ありがとうございました 

 

出会ってから、かれこれ25年は経ちますね

 

美味しく頂きますね

 

 

世の中 自分が正しいと思っている

 

頭のおかしな奴らごまんといます

 

そんなのと、本当に関わりたく無いから

 

文字だけの世界でもウザいから