プロテイン購入再開(笑っ) | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

アマゾンからの定期お得便での購入を中止って

 

記事の下書きを 昨日、上げました・・・

 

 

その、下書き時点では 本当にお得便をキャンセル

 

 

プロテインを毎日飲んでましたが 5日の夜に飲みきり、

 

今回の分はアマゾンから届きませんので

 

6日の会社帰り 東武練馬ドンキホーテでプロテインを物色

 

 

 

 

ホエイプロテインや ソイプロテイン、

 

ホエイ・ガゼインのハイブリッドプロテイン

 

 

取り扱いメーカーさんも少なく非常に高額

 

 

 

 

結果的に 全く同じソイプロテインを

 

4、082円と高い金額で買う事に・・・(爆っ)

 

お得便で値上がりしたとは言え3、454円で買えた訳ですガーン

 

バカなのっ・・・?

 

 

 

ドンキホーテは高いですし プロテインはもう2度買うまいと思いましたね・・・

 

 

 

 

2015年7月26日から欠かさず飲んできたプロテイン

 

毎日、朝飯前 帰宅して晩飯前 プロテインを飲み続けてきたのです。

 

もはや生活の1部に組み込まれている行動

 
 
 
プロテインを飲む習慣が出来上がっているので
 
ドンキでプロテインを買う時に当然 考えて、買わない選択肢もありました
 
速攻で地元ドラッグストアまで、アドレスをぶっと飛ばせば
 
ドンキよりも安く買えるかも って。
 
 
 
ですがっ、その場で高くても買えば 帰宅して確実にプロテインを飲むことが可能
 
 
近所のドラッグストア巡りする時間も無駄と思いました。
 
 
 
高くても購入して、浮いた時間で
 
毎日の日課の筋トレを行なったのです(やっぱりバカだ。)
 
 
 
 
ドンキのレシート ドンキのプロテインは高いっ でした。
 
 
 
 
筋トレの日課とは言え 自宅でダンベルを使うだけですが。
 
愛用している30キロのダンベルセットOK
 
 
結果的にアマゾンのお得便も再開しましたのです。