アドレスV125S ヨシムラR-77Sマフラー
2018年4月8日にヨシムラ R-77Sを取り付け
取り付け直後 こんなに綺麗だったエキパイ
綺麗に焼け色が付いて来ました(*^▽^*)
走行距離 200キロ程度での焼け色
この位が一番 美しくて良い色です、黄金色が実に綺麗ですv(。・ω・。)ィェィ♪

もうっ 眺めているだけでうっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この後は焼け色が濃くなり どんどん真っ黒になって行きます・・・(-""-;)
焼け色が酷くなる前にエキパイから外し 磨きました。
エキパイも新品同様
この鏡の様なエキパイが 実に美しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
パンタジャッキで車体を支え エキパイを取り付け
サイレンサーを付ければ終わりです
毎週掃除してバイクはピカピカです
自慢じゃ無いですが、一度も洗っていません・・・
ピカピカに綺麗な ステンレスマフラー
焼け始めは美しいのですがっ
焼けたり、汚れもこびりついたりすると
掃除が本当に大変なので 焼け過ぎる前に掃除をする事
どんな汚れでも、汚れが軽い内の方が
簡単に汚れが落とせますからね。
エキパイ磨きは 既に2度目ですv(。・ω・。)ィェィ♪
使うのは、ヨシムラのステンマジックと ピカールのみ
後はやる気と根気のみで綺麗になります♪
現在は 磨く前の状態まで 焼けましたです(滝汗っ)
焼け色が激しくなる前に定期的に手入れをして行きたいと思ってます♪










