くま ぶっ壊れる・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

18日 帰宅してから

 

とりあえず このバーベキュー道具は何もしないで収納

 

 

使ったチャコスタも そのまま強引に折りたたみ(−_−#)

 

 

使った道具は 細かいかもしれませんが

 

地味に 結構な量なんです。

 

 

 

時間がある時に 掃除をまとめて行います。

 

(残り少ない物は常に最低限 補充はしてます)

 

 

 

その後は シャワーを浴び

 

1杯引っ掛け 晩御飯

 

 

 

どうやらこの辺で緊張の糸がプツンと切れたようですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

バーベキューの記事を上げてから

 

さらに時間がある内に 記事の下書きしていますが、

 

それを誤って上げたのですが

 

 

 

全くもって 自覚がなかったのですから

 

朝起きて 自分でびっくりしました。

 

 

物事 何でも

無理してまで行う事はないですし

 

素直にとっとと寝ればよかっただけです(爆っ)

 

 

 

 

記憶が飛ぶ程だったのか・・・?

 

 

記憶が飛ぶ程だったのですね(´・ω・`)

 

 

自分自身へっ! お疲れ様でしたぁ!!

 

 

 

 

 

来月は 待ちに待った 栃木県茂木市

 

ツインリンクもてぎMotoGP 日本グランプリ

 

テント泊を行いますが あれば便利だなって言う物は不要です。

 

 

 

本当に必要最低限度に留めて、

 

ガスバーナー1個 水を沸かせてカップ麺とかで

飢えを満たす程度

 

 

去年の MotoGP 日本グランプリ

image

 

恐らく同じ内容ですね とりあえず良く寝れれば、

何か食えれば十分ですからね

 

 

 

何を目的とするか

それによって装備を変更しますが

 

MotoGP 日本グランプリは レースを最大限楽しむ

 

他の事にエネルギー使ってられません(爆っ)