テントの虫干しをしました♪ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

手持ちのテントは2種類

 

 

大きいのは

North Eagle(ノースイーグル) 

テント イーグルミニドーム200III [2~3人用] NE1212

 

小さいのは

North Eagle(ノースイーグル)

テント ツーリングドームライト [1人用] NE1213

 

時々はテントを出し

太陽の光で消毒と虫干し

 

大きいのは去年

虫干し後に収納していますので

今回はスルー

 

 

この小さいテントは、なんと

アドレスV125の小さいメットインに

収納が可能♪

←これが理由で、このテントを買ったのです(笑っ)

 

アドレスに乗っている方ならばお分かりでしょうが

形によってはヘルメット1個すら入りませんよね??

 

ソロテントは組み立て10分で余裕です。

 

テント生地にポール2本を通して自立させ

 

ポールに、生地のフックを固定

夏ならば、これだけで十分寝れます♫

 

フライシートを被せて完成です

 

全室もあるし、荷物も中に収納が出来ますので

意外にも広いです

 

付属品も全部 虫干し

※ペグ打ちプラハンマーはこの後に、

100均で買ったゴムハンマーに入れ替えました

 

テントをひっくり返しながら

中の細いゴミを落としつつ1時間程

虫干しを行いました(〃∇〃)

 

 

アドレスV125に、サドルバックを装備して

大型バックをタンデムシートにくくり付け

 

足元にも荷物も置けますし、

コンビニフックにリュックサック

 

CBR250Rよりも荷物が運べます

 

贅沢を言わなければガスバーナーだけでも

十分 キャンプが出来ます

 

去年の茂木MotoGPでは

ガスバーナーだけでしたが(笑っ)

 

 

今年の茂木MotoGP

アドレスもありだな(爆っ)

 

 

10月のレースまで

そろそろ買い物とかの準備しますかね・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: