気が進まない・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

そんな時は 野生の感が的中します。

 

昨日の金曜日から

本日 土曜日の雨予報を見ると

午後6時台だけに弱雨でした。

 

 

午後からは天気が危険と事前に判断したのですが

どうも気が進まないので

引きこもっていましたが

予感的中して 午後の早い段階で

雨が降り始めました。

 

 

 

走るならば午前中!

何時に起きれる? どこまで走れる?

 

自分の場合は 下道距離で 

1時間で30キロが目安で計算しています

 

起きてから片道2時間が天気のリミットとの判断しましたが

それでは奥多摩 秩父でお腹一杯

 

時間が足りなくて消化不良なので

2台のバイクを拭き掃除していました。

 

去年8月の画像 何気にお気に入りです♩

 

アドレスV125は拭き掃除を行い 夏仕様の1段階目

ファンカバーを取り外し

 

カバーを外しましたが汚いのでこのあとシリコンスプレーして

綿棒を使い 綺麗に掃除

 

可動部分への給油を行い終わりです

 

 

 

CBR250R(MC41)には各部可動部分へ

軽くスプレーで給油しました

 

2台共 絶好調です♬