次のスクーター決定しました! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

現在のアドレスV125リミテッド

が、壊れた場合

 

 

次はスズキアドレスV125Sの廉価モデルに決定しました。

 

アドレスV125

 

 

はいっ!

全く同じバイクです(笑っ)

 

見慣れていますし 手持ちの部品が全部使えますが、

唯一なデメリットは 豪華装備が一切 ありません。

 

交換していたノーマル部品は捨てていませんし

もしも、下取りとかの際は完全に元に戻します。

 

 

現在のアドレスと全く同じ外観

私が学んだメンテも使えますし

今の資産価値の使い回しが出来ます。

交換した部品が全部使える事 ここが重要ですから。

 

50ccを少し大きくしたバイクですが適度な大きさで、

とてもお気に入りです。

 

 

 

ビックスクーターを小さくした

カッコイイ125ccのスクーターから見ると

タイヤ ボディー 何もかも小さい

乗り心地は決して良いとは言えません(笑っ)

 

ですが、

コンパクトな事が最高の武器になっています

50cc駐車場にも停められますし

その場でのアクセルターンも余裕

 

軽い車重を生かし

クイックな運転が可能です。

 

アドレス乗りはアドレス乗りなのです(爆っ)

 

アメブロの

ロックスミスさん タケさんには理解不能ですよね(笑っ)

 

アドレスの横幅は635ミリ(殆んど人間の横幅)

全長は175センチ(私の身長と同じです)

 

通勤時のすり抜けだけは敵無しです(爆っ)

 

家内に

次もアドレスを買ってねぇ〜・・・って言ったらば

自分でお金を貯めて買ってね♡

 

 

駄目とは言われなかったので一応 バンザーイ

 

※1/144プチッガイ まだ塗装前←オイっ

 

 

 

そんな事があって 来年度のMotoGPは考えている最中なのです。

 

レースを、一回見に行くだけでも3万円近くは消えます(-。-;)

 

今年の10月 MotoGPでは

5万は消えましたからね(滝汗っ)

 

 

本気でお金を貯めるならば

アドレスV125Sリミテッドもありか・・・?

 

リミテッドの標準装備

シートヒーター グリップヒーター

これが、この時期 実にありがたいのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!