行きつけの床屋さん♪ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

本日は 切る前は写メしましたが、

切った後に忘れました・・・(汗っ)

 

前回の6月23日

切った後

 

切る前です。

 

 

 

毎回、会社の帰りに行きます。

 

会社の近所にあります

暑い時期は

足元からサーキュレーターで風を入れてくれます。

※ここ重要です。

 

真夏でも快適に髪を切れる

汗のかかない床屋さんです(爆)

 

店主は、とてもシャイな方で

顔出しはNGだそうです。

 

毎回、床屋さんが楽しいです。

ここの店主はホンダ PCX125をお乗りです。

 

お店は ディアさん

店主の人柄も大変良いです。

 

以前は午後9時まででしたが、

時間変更 平日は午後8時までです。

 

ですが、午後8時 ぎりぎりでも

入店すると嫌な顔せずに 快く切ってくれます。

 

 

店主とは ラインしてます(笑っ)

 

私は 髪型も決まっていますから

座れば世間話をするだけです。

 

髭剃りはオプションで

総額2520円

 

髭剃り無しで

1980円です。

 

ポイントカードがあって10個貯めると

次回 500円引き

 

現在は2ヶ月で 1回切るペースです。

 

 

私、髪の毛は

結構な天然パーマですので

伸びると 髪の毛がウェーブになります・・・

 

しかも毛質は固めなので

放射線状に重力に逆らい

カリフラワーの様に伸びて行くし。

 

伸びれば 魔法使いサリーちゃんのパパ

 

切れば 髪の生え際は ベジータです・・・

 

まぁ自分は

基本的に短髪で黒髪が好き。

 

ぷぷっ

 

 

ここに来る前は床屋さんが大嫌いで・・・

暑い時期の床屋は汗がダラダラ出ますから。

ですからバリカンで自分で切ってました。

 

 

 

今日も大爆笑しながら 綺麗に切って頂きました♡

 

いつも、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: