アドレスV125
タイヤはリアのみ 7月3日に交換しました。
交換前の ダンロップD307
IRC MB-520に交換後
現在、走行する事 丁度500km
奥多摩に一度行き 山間部を走行したりしました。
雨天のバンク時のマンホール通過は
急激にバンクさせ スピードを乗せたまま通過
普通に 滑ります・・・(。・ε・。)
車体も軽いので 私の所に来てから
一度もぶっ倒した事は無いですが
雨天はオフバイクの様なスライドをするので
楽しいです♪
※この辺のデーター取りは結構 ハードにしていますので
間違っても鵜呑みにせず
無理な走行は行う事はヤメて下さいね。
走行時 ロードノイズは
感じられません
D307に比べて パターンが多い為
懸念していました。
山間部でのハードな左右への切返しは
D307と変化なしのグリップ性能です
タイヤ自体は
D307に比べ 変わらないですね
むしろ 柔らかいのか?
※新品同士で比べれば判りません。
ブレーキの効き具合は
D307と比べ 変化しません
タイヤ選択時に
D307とMB-520で 他の方の意見が分かれていました。
D307の方が ライフが長いと言う方と
MB-520の方が ライフが長いと言う方といました。
IRCは CBR250Rの純正タイヤでもあります。
タイヤは、消耗品ですので
一年間持てば 何でも良いとの判断で
MB-520を選択しただけです。
IRCの井上タイヤは 国産タイヤで
安いですし 近年の250ccクラスでの
OEMタイヤでもあります。
安いし オススメです♡
タイヤの減りですが 現在は全く新品時と変化していません。
明日は 妹に呼び出されましたが
何用だ・・・????????
まぁ天気も良く無いし
暇だから 行きますがね(# ゜Д゜)∂ あ?
帰りは買い物もしたいので良いですが
アドレス用のオイル購入予定ですヾ(@°▽°@)ノ
東京都北区赤羽 ビバで
ホンダ ウルトラG2オイルが980円で買えます(・∀・)ニヤニヤ