ビーレジェンド すっきりリンゴ味 レビュー | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

買ったプロテインが届き

試しに飲みました。

 

嫌いなホエイです・・・

※ホエイプロテイン=動物性タンパク質

 

左側は去年6月から飲み続けている

ソイ ウエイトダウンプロテイン

※ソイプロテイン=植物性タンパク質

 

1ヶ月で1キロのソイプロテインを飲みますので

次のソイプロテインも買って置きました。

 

ビーレジェンドは

30グラムが1回分の分量です。

その内 20グラムがタンパク質

含有量は66パーセント 意外に低かったです(マジで滝汗っ)

 

開封すると りんごの香りが漂います。

 

 

 

泡立ちが激しい 泡が収まるのが5分程かかる

とのレビューでしたので

激しく普段と同じにシェイクして 冷蔵庫で寝かせます。

 

では、飲みます・・・

 

おっ これは本当に美味いですね!!

 

水の量は150ccから300ccでお好みで。

私は濃いめが良いので水の量は150ccです。

 

とてもホエイプロテインとは

思えません 個人的な感想は

リンゴジュースそのものです

※後味は若干ミルク味・・・ 

 

牛乳が大嫌いですが、飲めます♡

 

もう少し酸っぱいのがお好みでしたらば

その辺の薬局へ行き クエン酸をスプーン1杯入れれば

もっとイケル味になります。

 

 

もう一種類のケンタイさんの

ソイ ウエイトダウンプロテインは

個人的には 本当にドストライクで

非常にお気に入りです。

 

粉っぽい とかのレビューもありますが、

私は大好きです。 

 

毎朝、7時に飲んで

バナナ1本とコーヒー一杯で

昼まで腹持ちします。

 

1回の量は20グラムですがタンパク質は

14,5グラムなので72パーセントがタンパク質

 

プロテインはタンパク質の含有量が

70パーセント以上が合格ラインですから

中々、優秀

 

身体に吸収する時間は

ソイプロテインで7時間

ホエイプロテインで3時間と言われていますので

朝食と寝る前はソイ

 

筋トレ後はホエイを飲みます。