私のバイク部品 その後・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

先程の記事に消さずに残しますが

最新記事で一応落とします。

 

 

 

私の貸したバイク部品を返さない奴

 

 

貸したバイクの部品を返却を求め

逆切れされました。

 

 

結果的に 

参加した一周忌で一悶着あり

部品を 強制回収する事にしました。

相手の拒否権等ないです

 

 

私が言った事に対して

帰って来た言葉は 言い訳ばかりでしたので

またまたビックリ

 

ノーマル部品が見当らないっ!

 

って自分の管理が悪いだけです。

その事でなぜ、部品を返却しない事に

自分勝手な思考になるのかが

理解不能です。

 

 

 

どうせ決別する奴ならば

部品を取られっぱなしで 泣き寝入りする事などない

 

CBR250R 月木レーシング

ビレットレバーセット

買った時で9千円程

 

アジャスター付きで5段階にレバー位置を可変可能

 

 

私は

100% 間違っている事は

言っていないです。

 

貸していた部品を 返してくれ! それだけです。