GIVI BOX E470 モノロック | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

バイク乗りには
言わずと知れたジビ・ボックスですが。

有るのと無いのじゃ本当に大違いです。





CBR250Rで初BOXデビューでした。
BOXを付けると格好が悪くなるって思っていたが
実用性は抜群です。
高い所に重い物がある事への
乗りにくさは皆無です。

むしろ
早いバンクを好む自分には
マイナス要因になりません。

しかも峠では 本当の全開走行をするので
ツーリングで タイヤが 真っ青に青焼け♡




リュックはBOX内部に入れて走りますが、
荷物が増えてもリュックを背負えば問題ありません。

基本的に大きいサイズは
CBR250R専用で使っていますが、
取付ベースがモノロックですからアドレスと共通で
時々アドレスでも使います。



バックレストが付いていますが、
おねーさんをタンデムする事が
あるかもしれません

出先でもリュックを手に持ち
荷物を収納すれば軽装になれます。

このBOXをアドレスV125にも
実は狙っていますのです(笑)
ってここまで下書きをしていました。

ヤフオクで落札 6千円♡


大は小を兼ねるって事です。
乗り換える度に付け替えれば済む話しじゃないかっ
て突っ込みは無しで(爆)



CBR250Rの事故以来は
ずっとアドレスV125に付けていますが、
やはり大きい方が 使い勝手が良いですね。

前のBOXはCBRに戻しました。
今回のをアドレスに付けました。






アドレスのがCBRのBOX
これを外してCBRに戻します。


CBRから元のアドレス用BOXを外し


BOXを入れ替えました。




左側のバックレスト付きが
CBR250R

右のがアドレス



誰か、30リットルBOX
欲しいですか??

取りに来て下さいね。
差し上げます!(取り付けベース付き)