一年前・・・ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

左脚大腿骨骨折 手術当日でした。
笑ってる場合なのか??


左脚は根本から折れて
自力で真っ直ぐにする事も不可能


両足ふくらはぎには
血栓防止のポンプが付けられ
寝返りも出来ませんでした・・・

ずっと仰向け態勢です。
ベットを起こすも 脚の痛みが本当に激しく
食事以外は横に倒したまま

その態勢で
記事の更新を行い コメントの返信

アメブロのみなさまに
本当に数多くの励ましのコメントを頂き恐縮です。

ありがとうございました!

翌、23日からは
4輪に乗り換えました?


やっと座れました・・・


足もつながり 動きます。



68日間に及ぶ入院生活でも
毎週欠かさず誰かが来てくれた事も
本当に本当に 感謝でした。


外出リハビリで松葉杖で
靖国神社へ行った時(病院の真後ろ)


私の三日後に同じ骨折で来た方




丁度、開花宣言直前で マスコミ大勢でした(笑っ)


桜の標準木(初めて見ました)




ここさんから
靖国神社リハビリの事
知っていたらお見舞い行きました!
ってコメントを頂き嬉しかったです・・・

この時は ここさんに
まだお会いしてませんでしたからね

その気持ちが、とっても嬉しかったです。






明日 23日は病院でレントゲン

左鎖骨の具合をみます。
前回より 一か月

それが済んだら
和光にりんかん 練馬ナップスで買い物。

夕方はローラースケートですかね・・・?