決めました!! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

ローラースケートです。

もう、このまま
本当に 2度復帰しないと
考えて 最後のメンテナンスを
丁寧に行い
シューズをしまった。




ですが、 
スケート仲間達と忘年会を行い
温かく迎え入れて頂き






先日、
レンタルシューズだったが
滑ってみたら
これが実に 楽しい。

とても久しぶりに
良い汗をかきました。

入院中は
毎日がつらく ベットで目を醒しても
怪我をした変わらない現実

3月26日に退院するも
後に待っていたリハビリも苦痛そのもの
時間をかければ 全く何もしなくて良かったかも

でも、早く脚の筋力を元に戻したかった・・・

毎日、散歩で50分程歩くが
それでもスケートで使う筋肉は
全く別でした。

両足が全体的に軽く筋肉痛です。

もう本当に衝撃的

よしっ! 
まだまだ全開では 滑れないが
遊び程度で 復活する!

って決めました。


ローラースケートディスコが初参加

これが本当に実に楽しかった事も起因します。

常連さんが集まる場所へ行くと
大量のハイボールやビールが差し入れで置いてあり
飲み放題っ(笑っ)

滑っては吞んで 滑っては吞んでを繰り返し
良い汗もかくし 喉も乾く

結構な酔っぱらい・・・

でも
普通に滑れますし バックスケートなど
目をつぶっても余裕で滑れますから。

脚のリハビリにもなります。






スケート時は 
結構、腕を振るので 本当は駄目ですが
この鎖骨バンドを外しちゃっています。






普通の人から見ても
こんな状態で 絶対に滑りたいとも
思いませんよね・・・

好きな事は やめれません! 

まだ、身体の状態と相談して
お遊びレベルで滑ります。

あっ それでも初心者さんよりは
遥かに早く滑りますからね。