ローラースケートの忘年会から生還しました。 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

午後5時30分から
場所は東京都文京区水道橋駅前


ローラースケート仲間です。
折角、お呼ばれしたのですから・・・
私の存在を、忘れられてない事

みんなに久々に会いたい事もあり
参加の意思を示しました。

総勢46名の大所帯


そこで大事件が起きました・・・
本当にビックリです。

隣のおじさま(常連さんと)飲んでいると・・・



同じテーブルの端の方から
私の隣に若い女性が座り お話ししに来ました。

この子 女神の様です




彼女に
ライン交換を言い出されて素直に
嬉しかったです・・・




流石、CBR250R
人が集まります!!