実に弱々しい 事故以来(11月1日)エンジンを始動していなかった。
土曜日に帰宅後
気になってエンジンを始動
かからない♡
タンデムシートを外し
メインシートを外し
バッテリーにアクセス
ターミナルの
マイナス プラスの順番で外し
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151122/00/a914k/d8/49/j/t02200293_0800106713490377067.jpg?caw=800)
室内で充電器へ接続
残量80パーセント以下でした・・・
このまま一晩放置します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151122/00/a914k/f3/07/j/t02200165_0800060013490377068.jpg?caw=800)
事故以来 バイクを見ましたが
左ミラーが根元から吹っ飛んだだけです。
※多少のガリ傷は勿論ありますが。
私が下敷きになった事もあります・・・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151122/00/a914k/90/21/j/t02200293_0800106713490377066.jpg?caw=800)
ミラーはノーマルがあるので
交換すれば 即 走行可能ですが、
左ウィンカーがおかしいので
ウィンカーバルブが切れた可能性があります。
勿論、乗れる様になれば
一度点検してから 乗り出します。
左ヒザの擦過傷はほぼ完治 間近です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151122/00/a914k/22/ac/j/t02200293_0800106613490380813.jpg?caw=800)
右ヒザの怪我は
先程、電話に夢中で 公園の斜面を右ヒザから落ちました・・・
事故当日のヒザです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151102/13/a914k/b1/bd/j/t02200293_0800106713472146374.jpg?caw=800)
中々、順調な回復力です。
事故の後から21日経過です!
当然のことですが
乗れればCBR250Rに乗ります。
まだ、今年
走っていない所があるのです・・・