今日は久しぶりに「Mステ」があります‼︎
ブルーノマーズが出るらしいよ


すごいね〜〜
Mステを2時間見て
NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」
「ドキュメント72時間」を見て
11時15分から「奪い愛 、 冬」 新しいドラマが始まります‼️
続いて「ナイトスクープ」
1時54分から映画「新宿スワン」を発見‼︎
タイマー予約して



今日の金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」ですよ

名古屋地区はやっと「テラスハウス」2回目。
素晴らしすぎるお部屋にシラケますわ
