ゆっくり時間が流れている人たちの生活を追っています。 毎週密かな楽しみです

7時から「欽ちゃんと香取クンの仮装大賞」があります! 好きな人は好きですよね

でも 我が家は6時30分から「家ついて行ってイイですか?」を見ます


9時から「土曜ワイド劇場 」をタイマー予約して明日のお昼に見ましょう

「スーパーサラリーマン」と「嵐にしやがれ」をオンタイムで見ましょう。
「スマステ」の後は「ドラマ 豆腐プロレス」があります! AKBグループの可愛いお嬢さんたちが プロレスのドラマなんて


アザができたり 大変じゃないの

深夜は「徘徊マツコ」 「わざわざ言うテレビ」と見て 今日はおしまい

