お昼は「ヒルナンデス」で福くんの高野山の旅を見ましょう

夜は「得する人!損する人!」のステナイおばさんが好きなのでタイマー予約して

7時から「VS嵐」
8時から「モニタリング」を見ましょう

両方 菅田将暉クンと松坂桃李クンの映画の番宣がらみの出演だけど見ていたいからね

9時からドラマ「就活家族」 なんか、すごいよ
見てて怖くなってきた、。
0時から「増山超能力師事務所」てドラマがあるんだけどチェック忘れてた!
ココリコ田中さん?
ここのところ 引っ張りダコだね〜

松岡クンの「似てねぇヨ‼️」は、今でも
思い出すと笑える〜〜(わかる人だけでいいよ)
今日もNHK「ファミリーヒストリー 友近さん」
「所さん 大変ですよ」.
「SONGS 紅白SP」タイマーして


