大丈夫かどうかを確かめる為に生まれて来た。 | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

私はどうもこの世に
「大丈夫かどうか」確かめる為に生まれて来た気がします。


 今日のぢんさんのLINE LIVE、1回切れたけど続きがあったねー。







実は今、書いている記事。ここ数日、アップしては消してを繰り返していた記事です。


ぞわぞわする事が自分に起きて、怯えてるというか、もしそうなら大発見なのです。


「なんだー、そうだったんだー。」で済むのかも知れないけど


自分に対して「今までごめんなさい、私。」


めちゃくちゃ謝りたい気分。


https://youtu.be/l3UyWB-eos0

この動画を観て、涙が出て来たんです。



もしかしたら、、、。あ、やっぱりまだわからないから言えない。いや、言っちゃおう。しかし



怖くて認められない。



違ったらいいな。



私、がっちがちの高性能前者アプリを搭載した



後者かもよ。



違ったらいいな。









LINE LIVE、素敵だったねー。
神様も一緒に歌ってる感じがした。






ヤバいこと、やりたいことを思いついてしまった。



神様、お願いします!私にも力を貸してください!