「龍がついてる。」 | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

いかマス14日目、私は開始時間から1時間半経って会場に到着の

大遅刻でした。


すぐ隣の建物の駐車場には時間より早く着いていたのですが、会場の入り口が見つからず


グーグルマップ先生は「到着しました!」って繰り返すし


反対車線を行ったらUターンできなくて、いつの間にか山道に入ってしまうしで


会場のものすごく近くで道に迷っていました。


1時間半の遅刻で、セミナー会場に入ったら雨が降り出して


その直後にもの凄い勢いで降って来ました。


私が到着したら休憩時間にしてくれたみたいで、焦ってドキドキしてた自分を落ち着かせながら


「それにしても、どうしてすぐ近くに来てるのに迷ったんだろう。どうしてこうなったのかな?」と何気なく考えてると


「龍がついてる。」


「必要な事が起こってる。」


と聞こえたんですね。






遅刻は必要な事だった。
なんだかわからないけど、そうなんでしょう。



龍、、、?  そうね、ついてるんでしょう。



わからないし、聞こえないけど。
ふと浮かぶ言葉は、龍なのかなぁ。


昨日もある場所に、私が入ったとたんに雨が降り出した。







また聞いてみたら


「龍がついてると言ったよね?」



疑う余地はない。龍なんでしょう。




これは心に直接聞こえた声により「撮るように。」と言われた気がして撮った写真。



ここ らしい。



わからないけどねー。自分の内なる声、ちゃんと聞いていこうと思うよ。





最近、「この人、思ってることがダダ漏れじゃん。」と思うことが多いのだけど


たまーに聞こえるような気がすることがあります。楽しー。







「うわー、この人心の中ではすごいこと言ってるな。笑」って事があるの。本当にごくたまにね。


面白いよねー、びっくりだけど。