いかマス103期 10日目 | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

9日目の帰りに一緒に写真を撮ってくれた ゆう。

爆笑ありがとうラブラブ


そうなの、昨夜は同期の ゆう とパクチー!タイのスープを飲んで帰りましたYO!


それがねー。フォーが食べたかったのに、フォーの入ったスープを頼んだつもりが

豆腐をフォーに置き換えたヘルシー?スープでした。だから、泊めてもらってる東京の妹の家に着く前に


私、コンビニでインスタントのフォーを買って行って食べたよ。リベンジフォー!!!



10日目。

今日も雨で、日光が無いからか涼しく過ごしやすいなか、早速お勉強が始まりました。
きゃー、いかりん、いつでも可愛い!





いつの間にか、人が話してる時でも

食べたかったらお菓子を食べるようになったよ。
これ、食べてみたかったヤツー!美味しかった。

お勉強では、へろへろになりまして。
「覚悟して遠慮しないでやろう!」と自分に言い聞かせます。なかなか、どうしてって感じ。
でも楽しいねー、本当。幸せ!


今日は帰りに、いかりんにお願いして写真を撮らせてもらいました。

「一緒に撮ろうよー。」って言ってくれてさぁ。

あぁ、もう、黒のシャツワンピ、最高に似合ってたー!なんでも似合うのね、美人は。



さて、帰りますか。

同期の運命の仲良しに一緒に写真を撮ってもらったよ。また上げますね。




ありがとう、ニューオータニ。

あの頃の私はおそらく

一生、入る事もない筈だったニューオータニ。


ニューオータニ、すごいんですよ。絶対にそのおもてなし精神を盗んで帰るからね!!!おぼえておいで!



いつもの樹々に見送られながら四ツ谷駅に向かいました。


あれ?なんか一本前のあずさに乗れるくらい、早く新宿に着いちゃってるの。笑


ゆっくりと売店やお土産屋さんを物色して歩き、子供達が大好きな崎陽軒のシュウマイを4箱買って

私は普段飲まないビールが飲みたくなりまして購入。

YEBISU好きー。


唐揚げ食べたくなって、なんかそんな感じのやつ買ったよ。


自分に乾杯!


私、よくやってるよ。大したもんだ。


愛してるよー!


ニューオータニは8月が最後。なんか寂しいけど、また来るから!ニューオータニ、絶対に覚えておいで!


全てに愛を込めて。