舞台上のぢんさんに「うっしー。」と呼ばれて嬉しかったよ | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。

Beトレでは、勇気を出して2列目真ん中にいかマス103期の人と3人、隣同士で座る席をまずキープ。

始まる前に外で認定講師の人達の居るロビーを眺めたりして、私は途中1人で会場に入ったんだ。

そしたらね


この奥左の扉を入ろうとしたら、さらに奥の突き当たりの扉から、ぢんさんが出て来て

にっこり「こんにちはー。」と声を掛けてくれながら

ロビーに向かってすれ違って行きました。


本当にびっくりしたよ!


「ヒャーーー!」と変な声出ちゃってねー。


いよいよ、Beトレ。
近っ!




ぢんさんに「昨日のいかマス来てた人!」と聞かれて

(^-^)/(^-^)/(^-^)/「はい!」と手を挙げたんだけど


「あ、君、うっしー?うっしーだな。」って感じで名前を呼ばれて


「はーい。」となんかよそゆきの声で返事してました。笑



嬉しいよねー、ぢんさんは本当に優しい。私、前日にお手紙とプレゼントを渡したからね。「読んだよー。」って、ちゃんと教えてくれたんだねー。


ありがとうございます!


テーマは「卒業」

内容はDVDなどで見て頂くとして、今回、神回だった。素晴らしいから是非。もし京都BeトレがDVDになってる回だったら、「うっしーだな。」「はーい。」が聞けます。

私はいつも東京Beトレか、DVDに振り替えてもらって聴いてるんだけど

東京Beトレでは、前半だけ出席して一問一答を聞かずに帰っていたの。DVDは前半だけなので

今日、初めて一問一答を聴いたの。


すごいわー。これは聴いた人にしかわからないわー。こんな風に大丈夫な人を大丈夫って、引っ張り上げる感じなんだねー。


私、大スターやアイドルにグイグイ行くの超苦手だから、やってみてる。


怖いけどねー。



後半は新幹線の時間があるから終了前に出なくちゃならなくて、2列目から後ろの出口にすぐに行ける席へ移動したよ。いろんな席から見られるのもラッキー。Beトレを堪能して満足。
楽しかったー。


大スターは脚長いねー。最初のUSAなスニーカーも、後半のキラッキラのスニーカーもすごく似合ってらっしゃって

大スターはやっぱり大スターだなぁと納得しました。 すごいなー。



名古屋までの新幹線はパソコンバチバチ叩いてるスーツの男性だったので食べられなくて

名古屋から特急しなのが空いてるので、やっと落ち着いた夕ご飯食べたよ。


食べたら眠くて。


終点じゃないから起きてないとヤバイね。


松本で起こして欲しい。