17年前の自分に会った日 | 楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

楽しむ、喜ぶ、体験する!!夢を叶えていく三児の母でシングルマザーうしこのブログ

長野在住❀︎うしこの日記ブログです。シングルマザーで3人の子育て中。中古住宅を購入し、夢だったマイホームに暮らす楽しさ味わっています。帽子、靴、バッグ、アクセサリー作家。普段はカフェの店員です。


おかえり、30歳の私。
また髪を全部結べるように伸ばしたくなった。

あーーー長男、可愛い♡







水没して電源が入らなくなったガラケーから業者に頼んで取り出してもらった画像と

2000年頃に購入したiMacに入っていた画像が


何故か


松本市に引っ越してからiMacを処分した時に私ではなく長男のスマホにitunes経由で保存されたよう。
最期にステキなサプライズをして召された、私のiMacはこの色ではなく、デニムブルー。


写真がね、200枚くらいかな?長男が


「空き容量が無くなってきてるから、そっちに転送してこっちは消去するよ。」と全て送って来ました。大容量をラインで送れる時代になったんだねぇ照れキラキラ



思いがけず赤ちゃんや幼児だった子供達、生きていた頃の父に会えた!



嬉しいとか、悲しいとか、懐かしいとかの感情じゃなく



そこに居た自分(撮っているのはほぼ私だからね。私の目線の写真たち。)の息遣いまでわかるようで


確かに生きてたなぁ。頑張ってたなぁ。楽しかったなぁ。愛してる者、モノ、物がいっぱい!


と胸がいっぱいだった。感動だね。ただただ涙がたくさん流れたよ。


良い日だった。


いつもありがとう。