(ノ´・ω・)ノ | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです

栗が好きな人です(っ´ω`c)

栗でも和栗やで(´▽`)ノ

最近
野菜と果物ばかり食べてるから
痩せた(∩´∀`∩)


先日
こんな物が届きましたー



SevenStars

REAL RICH

試供品なんだけど

頼んだ事も忘れてた(゜Д゜;)

吸いまくってあげたけど

やっぱ
普通のSevenStarsが好き

昔からSevenStarsしか吸わないんです

ある意味

一途なのだよ(ゝω・)

一途~一途~




先週は1人夜中に仕事してまして

暇だったからネット見てたんです

おぃおぃ!仕事中に何してるねん!
とかの説教は受け付けへんでー( ´艸`)


見てたのが













画像はお借りしました

Roenなんやけどね(*´∀`*)ノ


どっちもスカルじゃないかー

とかの苦情は受け付けへんでー( ´艸`)

みなさんは

①と②

どちらが好きですか?




今日は節分なんですよね?

間違えても

オレには豆は投げないよーに(ノ´・ω・)ノ

確かに外に居るけど
鬼じゃあリません(∀)

鬼ごっこなら負けへんで!

(ΘvΘノ)




相変わらず
凛々しい方です( ´艸`)


よくわかんない事ばかり書いてるけど



ほなさいなら(。ノωノ)