(ΘvΘノ) | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

オレやで(っ´ω`c)

なんとか体調も復活(∀)

まぁ
あんまりじーっとしてるのも暇なんで
この前の日曜日にぶらぶらしてきましたー



まだ足は痛いから
ぶらぶらじゃなく

ふらふらなんやけどねww



仕掛けた~罠は二つ~

麝香と~蜘蛛の糸~♪


いつものように口ずさみながら歩いてると




鳩が座ってた



近づいても逃げないんですねー

あー
やっぱ
心が汚れてないから
鳩も逃げないんだろうなーww


いや
まてよ

汚れまくってるで
オレ(ゝω・)w

あー
心と心が通じ合ってるからやろなー

ピュアな心( ´艸`)

あー恋人同士みたいww


もーさ

鳩飼って
伝書鳩みたいにして
脚の所に手紙くくりつけて
みんなに飛ばしてやろうかと思ったぐらいやわー


w




いつものように妄想しながら歩いてると

地元なのに入った事のないお店を発見


何気なく入り







しつこたらしーw
ベルトを購入

またスカルかよー
そんな意見は聞こえないふり
聞こえないふり

(´▽`)ノ

エスファクトリーのベルトなんです(∀)

セールだったから
激安でした( ´艸`)


その後
またぶらぶらしてると

前方に



山伏?みたいな人達を発見!




今から修行に行くのかな?

オレもついて行って
滝にうたれようかとww

滝にうたれに行くのかどうかは
知らないんやけどね(ゝω・)

もう
仙人になるまで帰らないつもり

みんな
捜さないでくださいww

頭に巻く物がなかったから
買ったベルトを巻いとこうかと思った
w


でも

やっぱ寒いから修行はやめときます


めでたし

めでたし

(。ノωノ)



体調が悪い時に
沢山のコメントありがとうございます

凄く嬉しかったです
(´▽`)ノ





ほなさいなら
(っ´ω`c)