今日もお外でごろんごろん。
ヘルメットのおかげで
頭いたくないし
なかなかいい角度で
空を見上げている

今日は星がたくさんで
きれいというよりは
月がきれい('ー')/
ちっちゃい星なんて
飾りにもならないくらい
月が輝いているねん

コンクリは昼の熱の
残りかしらんけど
ほんのり温かくて落ち着く

いい環境ができあがってら

最近、本当に楽しいよ

帰ってきてからは
毎日毎日誰かしらと
遊んで夜はのんびり
星見て考えたり誰かと
話し合ったりしてさ、
充実しすぎて泣けるべや。
一人でほげーっとしてると
自分は幸せもんだと
強く感じます('ω')
ただただ感謝です。