サムネイル | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり



今日もお外でごろんごろん。
ヘルメットのおかげで
頭いたくないし
なかなかいい角度で
空を見上げているキラキラ


今日は星がたくさんで
きれいというよりは
月がきれい('ー')/
ちっちゃい星なんて
飾りにもならないくらい
月が輝いているねん音符
コンクリは昼の熱の
残りかしらんけど
ほんのり温かくて落ち着く晴れ
いい環境ができあがってらひらめき電球




最近、本当に楽しいよクローバー
帰ってきてからは
毎日毎日誰かしらと
遊んで夜はのんびり
星見て考えたり誰かと
話し合ったりしてさ、
充実しすぎて泣けるべや。
一人でほげーっとしてると
自分は幸せもんだと
強く感じます('ω')




ただただ感謝です。