2010/08/21 | カブトムシと夢風鈴

カブトムシと夢風鈴

気ままに更新(0ω0)ノ田舎から上京した大学生の生活ブログなり

 
 
夏休みで新潟に帰ってきてからは毎日遊びっぱなしで親に悪い気がします。でも夏休み遊ばないでいつ遊ぶんだか俺にはわからないのでとりあえず今日も愛車のカブトムシ号で走り回ります。
 
 
 
さていきますかぱぴぷぺポンコツブログ-ファイル0018.gif
 
ぱぴぷぺポンコツブログ-100821_1212~01.jpg