2010/08/21 夏休みで新潟に帰ってきてからは毎日遊びっぱなしで親に悪い気がします。でも夏休み遊ばないでいつ遊ぶんだか俺にはわからないのでとりあえず今日も愛車のカブトムシ号で走り回ります。 さていきますか