eka kiranahへご来店頂きまして誠にありがとうございます☀️ | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!

こんにちわ😊eka kiranahの森園です‼️

6月7月も沢山のお客様方eka kiranahへご来店頂きまして誠にありがとうございます音譜!!

梅雨が明け一気に日差しが強くなり夏が始まりそうですね☀️🏝💦 
皆様も熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいビックリマーク

eka kiranah✂︎💇‍♀️の営業スケジュールのお知らせです‼️
8月はお盆休み【夏季休暇】を頂いております!

8月14日  休業日

8月15日  休業日

8月16日  休業日

その他 通常営業になります‼️

翌月8月も沢山のお客様方にお会い出来るのを楽しみにしております♪皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️✨

今回もご来店くださいましたお客様方を施術させて頂き仕上がりのスタイルを撮影もご協力頂きましたので少しだけご紹介させて頂きます‼️ご協力頂きましてありがとうございます😊



































































































【エカキラナ夏特☀️🏝🎁プレゼントキャンペーン】を実施中ですアップ


内容はグローバルミルボンカーボネートシャンプー/75g

暑い夏で汗をかいた頭皮や髪をきめ細やかな泡で角質や汚れを綺麗に浮かし洗い流してくれるとても良いシャンプー!

続いてグローバルミルボン ナリッシングプライマー/50ml

アウトバス用のヘアトリートメント!タオルドライ後乾かす前にご利用頂けます!髪に潤いを与えサラサラと滑らかな手触りを実感頂ける事と思います!

今回もサマーコフレの内容は豪華な品揃え!気に入って頂ける事と間違い無し!

【プレゼントの対象条件】15個限定

グローバルミルボンのシャンプー+トリートメント200ml及び500mlをセット購入して頂きましたお客様先着15組様限定になります❗️大変お得な内容になりますのでご希望の方は是非お早めにお買い求めくださいませ🎁✨














平日9:00〜20:00

日、祝9:00〜20:00
 






lucky for the next > shun ☆