eka kiranahへご来店頂き誠にありがとうございます☀️ | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!


こんにちわ!eka kiranahの森園です!5月6月も沢山のお客様方eka kiranahへ頂きまして誠にありがとうございます😊アップ

6月も中判に差し掛かりました‼️ここ最近では佐賀県は佐賀駅がリニューアルしたり✨佐賀アリーナ【サンライズパーク】のオープンだったり!!音譜佐賀バルーナーズのB1昇格🏆おめでとうございます‼️

佐賀アリーナの開演に伴い先週は日本を代表するフィギュアスケートの選手の方々のアイスショーだったり❗️今週はB,zさん来月7月は松任谷由実さんやNiziUの皆さんなど大者アーティストの方々が佐賀県に訪れられるとの事で凄く盛り上がりそうですね!!
お客様でもライブなどイベントに行かれると思います音譜

僕も佐賀アリーナ機会があれば行ってみたいです‼️

これからも佐賀県も大いに盛り上がってもらいたいです音譜


今回もeka kiranahへご来店くださいましたお客様方を施術させて頂き仕上がりのスタイルなども撮影ご協力頂きましたので少しだけご紹介させて頂きます‼️お客様方ご協力頂き誠にありがとうございます😊




























































































平日9:00〜20:00

日、祝9:00〜20:00
 






lucky for the next > shun ☆