eka kiranahへご来店頂き誠にありがとうございます☀️ | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!

こんにちわ❗️eka kiranahの森園です😊✨

3月や現在4月もeka kiranahへ沢山のお客様方、ご来店頂きまして誠にありがとうございます😊

早くも4月も中盤になりました❗️新たに学校などに入学された学生様やお子様などの入学式だったり新社会人になられた方など新たに新生活を迎えられご多忙な日々をお過ごしかと思います❗️

美容室をお探しの際は是非eka kiranahへご来店くださいませアップ音譜

なりたいスタイルやご希望がございましたらお気軽にお声かけくださいませ!マンツーマンスタイルの完全予約制貸し切りでの施術になりますので初めてご来店頂く方もご安心してお過ごし頂けます音譜 

ご希望のスタイルを一緒に考え一緒に作っていきましょう‼️✨💇‍♀️

日頃よりeka kiranahをご愛顧頂いておるお客様方や新たにご来店頂くお客様方も皆様のご来店心よりお待ちしておりますアップおねがい


今回もご来店頂きましたお客様方を施術させて頂きまして仕上がりスタイルの撮影もご協力頂きましたので少しご協力頂きましたので少しご紹介させて頂きます‼️お客様方、ご協力頂きありがとうございます😊
























































































































































平日9:00〜20:00

日、祝9:00〜20:00
 






lucky for the next > shun ☆