eka kiranahオープン2周年記念☀️‼️ | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!

こんにちわ‼️eka kiranahの森園です😊

晴れてeka kiranahも3月3日でオープン2周年を迎える事が出来ましたアップこれも日頃よりeka kiranahをご愛顧頂いきご来店くださるお客様方皆様のおかげです‼️誠にありがとうございます🙇‍♂️✨感謝致しますアップアップ

これからもお客様皆様方に満足頂けるように努めてまいりますのでどうぞこれからもeka kiranahを末永く宜しくお願い致します‼️

3月に入り少し暖かくなってまいりました‼️お客様でも髪の毛のケアや徐々にスタイルチェンジされるお客様も増えてきましたビックリマーク音譜

皆様も何かしてみたいスタイルやご希望がございましたらお気軽にeka kiranahへお立ち寄りくださいラブラブ

皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️✨

今回もご来店くださいましたお客様を施術させて頂きまして仕上がりのスタイルの撮影もご協力頂きましたので少しだけご紹介させて頂きます!!お客様方ご協力頂きありがとうございます😊

































































平日9:00〜20:00

日、祝9:00〜20:00
 






lucky for the next > shun ☆