ライフコーチの『けま あや』です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は瑶子さんの

このブログを読んで。

私はどんな時に嫉妬の感情が

湧くかなぁと考えてみたんです。

 

そしたら

「いいなと思ったことに素直に手を伸ばして

実践、行動している人」

かつ

「外側の結果も出てる人」

 

 

そう言う人を見るたびに
胸の辺りがなんとも言えない感じになる。
 
でも、大体そうなる時って
瑶子さんもブログに書いているけれど
サボっている時。
自分もそうありたいのに
できてない時。
・・・
・・・
いや、やってない時。
 
ぐぬぬぬぬぬ。笑
ぐうの音も出ないよね。
 
頑張りましょ。みなさん。
一緒に。
 

髪の毛くるくる🌀たぶん私のDNA🧬

赤ちゃんいても、できることはある♡

 
この日のセミナー
行きたかったけど
教え子の卒業式と被ってしまって
どうしても行けなかったんですよね。
だけど、たくさんの方が
レポしてくださっていて
本当にありがたいなぁと思う。
 
人のレポとかシェアに関しても
気づきがあったので
また記事書きます✏️
 
 
継続セッション受付中♡