ライフコーチの『けま あや』です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

そして大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

2024年も、ライフコーチ『けま あや』を

よろしくお願いします♡

今年も突っ走っていきますよー!!

 

ということで🙌

今日は継続セッションのご案内です^^

 

 

いきなりですが私。

コーチングの「自分で答えを出せるところ」が好きです。

誰の言葉でもない、自分の言葉。自分の答え。
対話を通して、あなたの中にある

本当の想いや感じていることを

引き出すお手伝いがしたいです。

 

セッションで話すことは私が決めるのではなく、
あなたがその時話したい!と

思ったことがなんでもテーマになります。

 

たとえば…
仕事・キャリア
恋愛・パートナーシップ
人間関係
成長・自己実現
生き方
などなど。

 

その時「話したい」と思えることがなくても、

大丈夫です!

(そういう時ほど重要なことが

隠れていたりする不思議😇)

 

 

継続セッション詳細

・期間:4ヶ月〜
・費用:18,000円 / 月
(お支払い方法は銀行振込)
・所要時間・回数:1セッション45~60分を月2回
・実施方法:SkypeまたはGoogle Meet
(基本画面オフ)
・お申込み方法:DMもしくはLINE


注意事項
・セッションの日時は平日10時〜15時または22時スタートで、一緒に相談しながら決定します
・セッションフィーを滞りなく支払っていただける方のみ、お申込みください

 

いきなり申込み!ではなく、

無料のオリエンテーションをぜひやりましょう♡

私との相性をみたり、

コーチングとはなんぞやの話、

どんな流れで進んでいくかなどの話も

させてください🥺

DMもしくはLINEからご連絡お待ちしています🙇‍♀️

 

 

LINE登録はこちら♡