ライフコーチの『けま あや』です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日は東京へ日帰り旅に行ってきました!

leccaちゃんのライブに行きたくて

今まで関西圏以外のライブ行ったこと

なかったんですが

なんか勢いでチケット取っちゃいました。

 

元々は前日から前乗りして

一泊する予定だったので

ラグジュアリーホテルに泊まってみたい、

という願望も一緒に叶えようと思って

「ラグジュアリーホテルとは?」から見直して

さきこさんのブログをみて

ふむふむ、と納得して予約もとってました。

 

 

予約をとったのはここ。

 

 

緑が豊かで

大きなスパもあって

ラウンジも体験できるところ。

今回の私の条件にぴったりだった。

(立地とかはあんまりだったけど)

 

でもここ最近、体がすぐ疲れることが

気になっていて。

体力にちょっと自信がなく、

無理して決行することもできたけど

今回は日帰りにすることに。

(日帰りの方がしんどいんじゃないか説。笑)

 

どうしても捨てきれないことだけ残した。

 

会いたい人に会うこと。

LIVEに行くこと。

 

どっちも叶ってハッピー🥹🫶

LCWで一緒だったはるなさん♡

初めて生で会えて嬉しかった〜🥹

 

そして今回

めちゃくちゃ時間に余裕もって

行動できた。

これを時間管理といっていいのか

わからないけれど

(管理というより計画なのかな?)

そのおかげで、体が楽だった。

 

時間を調整することや

計画すること管理することが

自分の体を大事にすることに繋がるんだなぁって

あらためて気づいた1日でした。

(過去の私だったら確実に

詰め込みまくっていた。。。)

 

ライブはいつも前の方に突っ込むけど笑

今日は1人だし、妊婦だし、一番後ろのど真ん中。

うしろでもleccaちゃんがよく見えて楽しめた!

 

 

あと、今回は体のために

グリーン車に乗りました🍀

正直、指定席とあんまり変わんないじゃんって

今まで思ってたけど

今回は全然違った…!

なにより静かだし、

赤ちゃんとか泣いてても

周りの人が余裕ある感じで見守る雰囲気。

そしてなにより

このお盆シーズンでも

ゆったり快適に乗れて

心底ありがたいなぁって感じました。

 

今までの私なら

グリーン車に乗る自分にフォーカスして

(人にどう見られるか)

ありがたさなんか感じれなかっただろうし

それこそ指定席と変わんないじゃんって

思ってただろうなとも思う。

 

 

今回の日帰り旅で

今の私が優先したいことは

やっぱり体を大切にする、なんだなぁと実感。

その上で人にどう見られるかではなく、

自分のやりたいことをする。

 

 

体を大切に、堂々と、

本当に自分の

やりたいことをやる!

 

 

今の私はこう

ありたいなと思います。