お買い物に行って、セール除外品を買う。

セールあるある。


まずは、白のワイドパンツ。素材が春です🐞



ジャケットは0sizeを取り寄せてもらってて、別日に引き取りに行きました。取り置き期限が1週間って短い…。土日しか行けないし。


試着してsizeを把握できたから、お取り寄せじゃなくてネットで買えば良かったなーと、ちょっと後悔しました(しかも引き取りに行った日が大雨だった)。


でも、その小さな後悔が吹っ飛ぶくらいジャケットには大満足◎千鳥柄に一目惚れだったのですちゅー



しかし、ちょっとだけモヤモヤする器の小さい私は、ネットでセール価格のジャケットをポチりました気づき



『ネットでセール品を購入した』という事実に、わたくし満足いたしましたニヤニヤ


年末に買い物して以来、お買い物スイッチが入ってしまった。



冷えるので、ワイドパンツの下に仕込みます⛄


 

UNIQLOでカシミヤニットが値下げされていたけど、Vネックが欲しかったので購入は見送りました。


生地が年々薄くなってる気がする。寒そう…。

毛艶もないし、カシミヤってこんなだっけ?真顔