今週は仕事納め。


今月末までに使い切れなかった有休を給与に換算したら勿体なさすぎて泣けてきます泣 来年は計画的に休みます📆


先日よいお買い物をしましたピンク音符セール前に下見しよ、と思って立ち寄ったらプレセール中で気づき気づき気づき50%オフは大きいデレデレ



服、久々に買ったわニヤニヤ  


今欲しいもの。

美容院で使わせてもらって、めちゃくちゃ温かくて感動しました!ヘッドスパ中あっという間に寝落ちした💤『寒くない』って、幸せなことです♡


 

あとは、こちら。

美容院のタブレットで雑誌を見ていて発見。こむら返りにもいいらしい。


 

美容院でのインプット、侮れませんニヤニヤ


年を重ねると健康&美容グッズにお金を使うことが増える。あとは、食べ物。←これは人類皆必須🍙


年を重ねると言えば「きのう何食べた?」の最終回を見て、老いじたくについて考えさせられました。最終回、感動でしたキラキラそして、海苔弁が美味しそうで釘付け~酔っ払い