村田さん | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

お久しぶりです
気付いたら中々更新できていなかった!

プライベートで色々とありまして
投資方面で激しく判断を間違え負けが膨らみ
精神的に病んでいただけなんですけど

文字通り消耗してました
許容できないリスクを取り過ぎた
リスク管理が本当に甘かったwww

過ぎたことを言っても仕方がないので
反省して気持ちを切り替えて
久々に恋活ネタでも書きます

趣味を通じて知り合った方で
誘ってくれて3回デートした
お相手がいるのですが

ボクシングの村田選手に似ているので
村田さんとお呼びします

村田選手はイケメンだと思うのですが
村田さんの見た目はタイプではない

出ましたよ、見た目問題
自分の相変わらずなこの感じに
開き直ってます
徹底して芯がブレない
本当にわたしって幸が薄いよね

村田さんのスペックですが

38歳、公務員(教職)
細身の長身で髪もフサフサ
清潔感があり無臭

デートの感じもスマート
性格も良い
仕事もやりがいを持って楽しそう

投資の話も昔から好きらしく
わたしが投資好きなので喜んでました

婚活界だと秒速で売れそうですが
何で独身なんだろうか?
興味がなくて質問してないな…
出会いはないとは言っていましたけどね

正直垢抜けない雰囲気の方なのですが
わたしの気持ちが盛り上がらない理由は
それが大きい気がします

頼まれてもいないんですけど
もし変身アドバイスをしても良いなら
久保田さんより内山さんより大森さんより
遥かにイージーです

今週末は4回目のデートですが
気持ちが盛り上がらないので
この辺が打ち止めで終わりそうです

今までブログに書いていなかったのも
3回も会うと思っていなくて
続きはないと思っていたからなので

でも逃すと何だか後悔しそうだ
デートは楽しんできますね