シミ取りレーザー3回目 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

品川入れての通算3回目ですが
湘南のピコレーザー2回目をしてきました!

ピコレーザー1回目照射から2週間

まずは1回目後の経過をレポをしますと
すこぶる肌の調子が悪かった

良くも悪くも
数日は変化がないと思っていたら
フェイスラインにニキビ?が多発し
肌のごわごわが続き
40まで減ったシミは55くらいまで濃くなる

シミはなんでだろう
わたしのUVケアが甘かったのかな?

品川の時の浮いてきたのとは違う感じで
普通に濃くなったんですよ
繰り返ししてたら薄くなるんだろうか

照射前に看護師さんに
前回からの経過を聞かれて
ニキビとごわごわの話をしたら
ターンオーバーを促している過程で
よくあることだそう

うーん
うーん?
そうなんだろうけどさ!
美容外科って何かもっと
テンション上がる施術であって欲しいよね

シミが濃くなった気がするとも言うと
トーニングなのでそんなはずはないと
言われましたが
わたしは事前に濃くなることがあるとも
説明されていたので
これもよくある事と言って欲しかったな

怒ってはないんですけど
説明に矛盾があると不安にはなります

前回より出力上げて下さい!
と言っても
それは出来ないそうなんですね
最適な出力でちゃんと当てますので
と説明され照射してもらいました

今後変化があるのかな?
またレポしますニコニコ

そして先日言っていた
デートのレポも簡単にしますと
異性としてはどうにも興味が持てずでしたが
普通に楽しく飲んで帰ってきました

彼とは友達主催で何人かで
山に登ったのがきっかけで知り合いまして
熱心にデートに誘ってくれたので
行ってきたんですけど

一番は年齢なのかな
今年で25歳になる子なんですけど
10代でも通るような雰囲気で
性欲がわかない←露骨かよ

わたしの年齢も知っているのに
何で誘ってくれたのか改めて聞いたら
見た目がタイプだったからだそうです

具体的には
睫毛と口元と耳の形がタイプだそう
嬉しいというよりは
細かくて気持ち悪い

でも睫毛と口元は
わたしのこだわりにより
お金もかかっているパーツなので
わたしの自己満の美容の効果を
見てる人もいるんだなと思うと
励みになるのかなとも思いました