片桐さんのLINE | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

片桐さんは2回目デート後に
お断りをしたのですが

今週末ワインのイベントがあり
初めて会った時に誘って頂いて
一緒に行く予定でした

お断りした際には
行く予定だったイベントのこと含めて
ごめんなさいとお伝えしていました

今週始めにLINEがきて

よろしければ今週末
ワイン飲みに行きませんか?
まだ他に一緒に行ける相手が
見つかっていなくて

いやいやいや
断ったわたしが言うのもなんやけど
それで行くって頭おかしいやん

2回目デート後は
オブラートに包んでお断りしましたが
片桐さんに全く興味が持てず
俺通信がとにかく苦痛でした

別の予定を入れてしまいました
折角のイベントなので
代わりが見つかるといいですね

そうなんですね
昨日は○○と△△のビールを飲みました
機会があればまた飲みに行きましょう

機会もないし飲みに行かないし
既読スルーしてしまいました

それから毎日連絡がくるように

昨日のLINE

今夜はかぼちゃのリゾットを作りました
(写真添付)

自炊の写真がたまにきていたので
もしかしたら一人暮らしかもと思います
もはやどちらでもいいんですけど

怖くて機内モードにして内容確認し
返し方も分からないし未読スルー

今日のLINE

寒くなってきましたね
風邪ひかないようにしてくださいね
(空港のラウンジでの写真?と
 出張先の晩酌の写真添付)

また怖くて機内モードにして内容確認
明日もくるのかなと思い
キリがないのでお返事することに

わたしLINE友達も飲み友達も
探していないので
最後のお返事にさせて頂きますね

それからLINEは止まりました

わたしの魅力とスペックの問題で
しつこかった人ってほぼいないんですけど
片桐さんモテない人なんだな

片桐さんは2回目に会った時に
元カノの話をしてくれましたが
ツッコミどころが多過ぎて

バリキャリだったそうですが
別れる時なのか?プロポーズの時なのか?
(大事なところの記憶が曖昧)

「わたし結婚しているけど」
と言われたそうです

そんなことあるー?!
っていやいやそれよりも
そんな話わたしにしてどうするんだ

遊ばれただけのやつやし
付き合ってたかも怪しいし

男性でもこういうことあるんですね
片桐さんはきっと純粋なんだな

わたしも気を付けないといけませんね