大森さんの地雷臭 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

大森さんは当初から
下ネタ?を挟んで来る人です

下ネタと言うほど直接的ではなくて
職場なら軽いセクハラにあたる
下ネタニュアンス程度なんですけど

婚活していて下ネタを言う男性の
是非がそもそもありますが
わたしは多少の下ネタなら気になりません
程度と内容次第
(ってみんなそうか)

わたしが話に乗り過ぎて
下品だとは思われたくはないなー
という謎のプライドはありつつ
過激なのは露骨に無視しますが
多少ならスマートに受け流したい

大森さんとのやり取りを見返して
一番初めに気になった会話が

今日から手袋してます
寒がりなんですか?
寒がりなら添い寝に伺いますので(笑)
って言うのはジョークですw

ああ、こういうこと言う人なのかと
この時思いました

寒さに強いんですか?
そうなんです
情熱という熱風も当たります
やけど注意ですね
愛という名のやけどw
そうか、アクが強いな

前にも書きましたが
大森さんは癖が強いです
多少端折っても基本こんなやり取り

先日はわたしの体型の話から
わたしの胸の大きさの話題になり
適当に流してましたが

下ネタ所々挟んできますよね
下ネタはボクシングで言うジャブです

ジャブって何のやねん
ワンチャンあるかのジャブなのか

じゃあ上手くかわせるようにならないと
基本真面目人間なので
ずっと言ってるわけではないです
元彼も言ってきませんでしたか(笑)?
元彼は一切言わない人でしたよ
愛情表現があれば下ネタは要らないですよ
下ネタ禁止(笑)

ここから日が経ってませんが
一旦下ネタは止まっています

大森さんがヤリモクじゃないかという
心配していただいたコメントで
思い出した人がいます

過去にブログで書いていますが
「タージンさん」です

ちなみにタージンさんの話は
ブログ内ではテーマ別で
「タージンさん」になっていて
自分で見返しても恥ずかしい内容です
ヤリモク兼既婚フラグたっぷり

でも気付かないものなんですよね
わたしは当時相手が既婚という
発想がなかったのもあって

中々会えないお相手には理由があります
本当に気を付けて下さいね

大森さんと次回会う話になり
お互い行きやすい神戸が案に出ました

ツッコミポイントたっぷりの会話
スクショでご覧下さい


半年前なのにこの理由の曖昧さ
友達(お目当ての女の子)が
神戸の近くにいたんでしょうね


大森さんは自称Omiaiは一ヶ月と決めて
登録していると言っている人です
自称有料会員はやめたらしいですが
退会はしていないですけどね

登録一ヶ月なら同県隣県にいいねで
精一杯のはず

大森さんが住んでいる地域は
大阪より登録者数が多くないにせよ

そしてここぞとばかりにわたしアゲ
気持ち悪い

でもわたしも何でこの人と
やり取りしているのか
聞かれると確かに分からないんですよね

プロフィールの写真は
顔は写ってないんですけど雰囲気が素敵で
あとはわたし好みの長身だったからかな

って顔が写っていないので
登録している時点で真剣さを感じないわ

地雷臭がたっぷり
わたし何がしたいんだろうか
本当にだめですね。。。