1ヶ月ぶりのデートとお土産 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

今週末は1ヶ月ぶりのデートです
会うのはホワイトデーのプレゼントを
貰った時以来です

その前のデートはバレンタインデーのとき

なかなか予定が合わなくて
ここのとこ会えるのは月1です

一緒にお花見が出来たらと思っていたので
桜がもってくれたらと毎日願ってました
ピークは過ぎてますけどギリギリ(๑•̀ㅂ•́)و

今回はわたしが遊びに行きます

毎回お土産を用意していますが
今回は事前に買うのを忘れてました

たむけんさんは仕事で金曜京都に行って
満月本店に寄ってくれたそう
たむけんさんが送ってくれた写真

わたしは京都駅から新幹線に乗るので
京都駅で探そうと思ってたのに
先に阿闍梨餅をおさえられたら
どうしたもんか

って仕事終わりになるので
阿闍梨餅は売り切れてる時間ですけど

結局わたしがチョイスしたのはこちら
どこの出張おつかれ花金サラリーマン
だってチョイス

そしてたむけんさん宅に行くと
ビールも買ってたのかゲロー
完全にかぶってる。。。

両方美味しくいただきました生ビール
では週末楽しんできますウインク